2004年1月16日金曜日

神田昌典先生のセミナーに参加!!

一日遅れですが、昨日の日記を書きます。

タイトルどおり、昨日は「神田先生の5年間のニュースレターを一日で学ぶセミナー」っていうのに行ってきました。
実践会は3年半くらいやっていたので、だいたいの内容は見覚えのあることでしたが、忘れているんだよね。
総復習でしたね。

いただいた資料は「百科辞典」みたいなものだから、「ああ、あんな資料があったっけ」と頭の片隅に覚えておいて、必要なときに見ればいいと先生はおっしゃってました。
私はコンサル業をしようと思っているので、ちゃんと復習しておこうと思います。
セミナー受講時の吸収力もたぶん、以前にくらべると数倍になっていると思う。本気度が変わったからね。

セミナー後は懇親会、さらに3次会で、無茶苦茶たのしかった~。なんか、共通の思いや体験をしている人同士で話すとホント楽しいです。

2 件のコメント:

  1. 神田先生のセミナー
    よかったですね
    セミナー 懇親会 二次会
    私と同じですね
    いつかぜひ お会いしたいです
    よろしくお願いします

    返信削除
  2. 徳ちゃんの日記から来ました。
    私も実践会です。
    ヨロシクお願いします。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。