2005年9月27日火曜日

やっと一息・・ほっ・・・

いや~、今日はマジでハードな日でしたよ。

もとをただせば、日曜日に当社メンバーの勉強会の帰り、
飲みすぎたのがいけなかった・・・。

だいたい飲み会をやると、いつも取締役の工藤さんとけんかになり、
安田さんが困った様子で、フォローしてくれる。

酔っぱらってるときに、ややこしい話をされると、頭にくるので、
いつも、バン!と飲み屋のテーブルを叩きつつ立ち上がり


「あんたなんか、女のくさったのみたいなんだから!!」


と、工藤さんを罵倒していたのでした・・・・。



反省・・・・。


工藤さん
すみませんでした・・・。


でも、
この前の日曜日は、けんかもなく、
なごやか~な飲み会でした。
あんまり、いい調子だったので、かえって飲みすぎて、
月曜日は二日酔い気味・・・。

結局、事務所でやる予定の仕事が進まず、
今日に持ち越してしまったんですよ~。

とはいえ、朝3時に起きて、仕事開始。
ですが、さすがに寝不足に耐えられず、二度寝するハメに・・・。

あ~~、今日の3時までに終わらせて、
宅急便出さないと・・・・。

だというのに・・・・。

今日は朝から、クライアントさんのところに
税理士さんを紹介に行く約束が・・・・。

しょうがないので、
そのあと、ロッテリアで仕事しました・・・・。



よし!
宅急便も出した、終わりだぞ!

とはいえ、5時から、地元でまたまた仕事が・・・。
勉強会のコーディネーターです。

夜9時、勉強会終了。
だが、まだ終わらない・・・。

これから、参加者の方を引き連れて、
またまたお得意の飲み会に・・・。

今日こそは、酔っぱらわないようにしなくては・・・・。

酒癖の悪い私は、帰るまで、気が気ではなかったのでした。


あ~、今日も一日、おわったよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。