2005年11月8日火曜日

ヒプノセラピーコース真っ最中!

いや~、ここんところ、あんまり忙しくて
ご無沙汰でございます。

ブログなんか、書いている場合じゃなんだ、
メルマガ原稿、出してくださいという
安田さんの必死の声がこだまする・・・。

ぼわ~~~~~~ん。

でもね~、面白いですよ。
ヒプノセラピー(催眠療法)の世界にはまりまくっています。

で、本日はまたまた嬉しいことが!!

このブログをお読みくださった方が
潜在意識の研究にはまっていると言うのだ!!

まじ、嬉しいですよ。

ほんのちょっとにせよ、影響力を発揮できる情報を発信できる。
これって、やりがいありますよ~~。

さあ、今日も夜更かししちゃったけど、
明日の朝はまた、催眠に入ってくるよ~。
イメージの嵐の中で、すっごいものを持ち帰るからね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。