2006年1月5日木曜日

削除間近か・・・。

さっきから投稿してるんですけど、
うまくのってこないので、
三木谷さんの気にくわないことでも書いたのかと・・・。
検閲はあるらしいので。

さすがの楽天でも、
システムがうまく働かないんでしょう。
まあ、プロでも失敗することは一杯あるからね。


私は最近、瞑想というものが人間性を向上させるんじゃないかと
マジで思っている。

瞑想っていうのは、言葉で説明するのは難しいけど、
私にとっては、催眠状態と同じですよ。

今日も瞑想をしようと思い、
深呼吸を3回して、
10から1まで、数を逆に数えた。


深~~いリラックスに入っていくんだけど、
とっても不思議な状態に入ったよ。

身体がすっかり休息状態に入っているのに、
精神が覚醒している状態。

自己催眠をはじめてから、おそらく20分後くらいのとき。
突然、ゴ~~ンという耳鳴り。
血液が流れる音が、ドクドクと大きくなり、
身体と頭がおもた~~くなっていった。

私は恐怖心で、頭をはげしく左右に振った。
隣の部屋では、娘が鼻歌を歌いながら、学校のしたくをしている。
早く娘が部屋に入ってきて起こしてほしい、
そんな気持ちで時間をすごした。

このままでは、気がとおくなってしまうと思い、
目を開けられると確信しながら、目を開いた。

もし、あのまま、身体が沈んでいくのにまかせていたら、
どうなったんだろうと思う。

怖くて、それはできなかったけど、
ひょっとしたら、幽体離脱って、こういう状態なのかもしれない。

あ~、どうなっちゃうんだろう。。。
今度は試してみたい気がする。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。