2008年3月29日土曜日

決算期に思う

第4期が明日で終わってしまう!!!

2004年9月1日が創業日だから、3年半が過ぎ去った。
決算は3月末だから、第4期の終わり。

まだまだ何もできていないな~、と思う一方、
3年半前にくらべたら、随分と前進したよな~、とも思う。

考えてみると1年前くらいまでは、ただただ意味もなく、目標もなく、
突っ走っていただけだった。
この1年で、やっと将来の方向性が明確になってきたように思う。

5月末くらいをメドにHPも改訂を行なう。
このブログもそろそろ見直す時期に来ている。
いつまでも個人のブログで通用するわけではない。
組織、会社の代表であることを自覚しなくてはならないと思う。
(小さい会社ですが)

2008年度は、必ず新規事業を立ち上げる。
そのプランは頭の中にかなり明確なイメージになってきた。

あとはやるだけ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。