2008年8月23日土曜日

数か月ぶりの投稿

よくぞ今までこのブログも削除されずにいたと思う。
すっかり、ほっぽらかして数か月でした。。。

仕事がどんどん波に乗ってきて、忙しくなるとともに、
講師や経営コンサルタントという立場なので、
周りの人からも注目され、生半可な発言はできない状況に
ますますなってきた。

それで、創業期は勝手なこと言い放題だったブログを
少し考え直さなくてはと思うようになり、
投稿も控えていたのだ。
というか忙しくって、「ブログやってる暇あったら、仕事しろ」
と、納期催促がこわくて投稿できなかったっていうか。。。。(^^;)
バカなんだな~~。

さて、今年は行きますよ!!
なんたって、収穫の秋に入りましたからね。

今年に入ってから、続々と収穫の話が舞い込んでいる。
会社設立以来、数年間頑張り続けてきたことが一つ一つ実ってきている。

経営品質、マインドマップ、フォトリーディング、ヒプノセラピー、シャンソン

なんだか、ぜ~んぜん関係なさそうな私のフィールドだが、
実はとってもふか~~~い繋がりがある。
それぞれが、少しずつ成長していると思える。

でも、やっぱり一番追及したいのって、経営なんだ。
深すぎて、迷宮に入りそうに魅力的。。。。
もう、抜け出せません!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。