2009年3月9日月曜日

12日に書店配本! マインドマップ戦略入門

今朝、ダイヤモンド社のC氏から電話が入り、
お昼過ぎ、見本の本を届けていただいた。

「マインドマップ戦略入門」

最終的に、このようなタイトルに。。。

ビジネス戦略を考える際の35個のフレームワークを
マインドマップで思考する際の方法を解説した本です。
ビジネスパーソンには結構、役立つと思います。

今回のタイトル、私には、とても光栄です。
トニー・ブザン先生の「マインドマップ」を冠しながら、
「戦略入門」の本と位置づけられたのですから。

3月12日、配本予定とのことです。
書店の皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

マインドマッパーの皆様
これからマインドマップを学ぼうというビジネスパーソンの皆様
3月16日には、書店に駆け込んでください!!

白地に赤を中心とした帯、控えめながらセンスの光る装丁をいただきました!
おそらく平積みになると思います。。。。

皆様、ぜひともお手にお取りくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。