2004年4月5日月曜日

ミッションのもとで、自分のテーマを絞ること

ども、で~す。
なんか、タイトルが立派すぎちゃって、ちょいハズカシイで~す。

<今日の思い>

ここのところ、自分で取り組みたいなあ、と思うテーマがかなり絞られてきました。

一年前には、テーマの絞り込みができずにいたんだけど、この一年でかなり偶然の一致が重なって、自分の興味の焦点もはっきりしてきた。

今、取り組みたいテーマには自分のミッションも感じるんだよね。だから、社会に貢献できる仕事にできる気がする。

で、どうせなら、

アウトプットまで持ってって、仕事にできる形まで結びつけたいよね。

まだ、数カ月会社をやめられないんだけど、その間にとりあえずインプットはしっかりしようと思う。

テーマはね、組織とリーダーシップに関することなんです……。

そのうち、出していくから、乞う!御期待!

1 件のコメント:

  1. こんにちは!
    組織とリーダーシップですか、いいテーマですね。
    私も昔やりたかったテーマです。
    組織とマネジメント次第で、会社はいくらでも変わると過去の会社を見てきて思うので、私も興味があります。
    そのノウハウなどかけらもないですが。(笑)
    これからの展開に期待しています!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。