2005年3月9日水曜日

シンクロしすぎ・・・

この一年くらい、やたらシンクロしてます。
きのうも、びっくりするようなことがありました。

4月に、某情報系有名企業の新入社員研修の講師をすることになっていて、
きのうは、講師勉強会でした。
担当講師は全部で65人。
ですが、きのう来た講師は私のほかに一人だけ。
65人の中で同じ講座を担当するのが6人。
6人中の二人が昨日の勉強会に参加する予定だったわけです。

で、行ってみました。
もうお一人来るとのことで、待っていると・・・・。

二週間ほど前にお会いした方が入ってきたじゃないですか。

二週間前、たまたま参加したとあるワークショップの講師の方でした。
もう、びっくり。

なんだ、ここでも会うことになってたんじゃないの。
でも、二週間前に会っていなかったら、ここでの出会いはただの出会い。
二週間前に会っていたから、特別な出会い。
そして、その方のワークショップの続きが今日あるので、また参加することになっているんです。

シンクロするってことは、必ず何かの意味があると思います。

自分でシンクロを引き寄せているのかもしれないです。
人間の力ってすごいのかも・・・・サイキックか・・・・。
私もついに・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。