2005年8月14日日曜日

ノーパンでプールサイドを走るうちの息子

世間はお盆、夏休みですね。

当然、起業一年目の私には、夏休みも何も関係ないんですけど・・・。
とはいえ、子供も夏休みだし、日曜だし・・・
ということで、旦那と子供二人が近所の市民プールに出かけました。

9歳の娘と5歳の息子。
このコンビネーションは結構、楽しいですよ。

クレヨンしんちゃんの影響なんだか、なんだか知らないですが、
5歳の息子はプールの中でパンツ脱ぎまくり、水着を浮かべて喜んでいたそうな・・・。
しまいには、プールを上がり、パンツを脱いでモロ出し状態でプールサイドを駈けずりまわったそうな・・・。

監視員のお兄さん
「パンツはきなさ~い!!」
   といいつつ、モロ出し息子を追い掛け回したのだそうです。

そこで、9歳の娘はどうしたかっていうと、
   思わず、水の中に潜っていたのだそうです。。。。

いや~、一緒に行けなくて残念でした・・・・。
ホント、楽しい家族でよかった・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。