2005年8月9日火曜日

自民党に投票します

解散総選挙ですね。

「小泉改革を否決された、信じられない」と首相は語ったそうですが、
この気持ちはわかります。
なにはともあれ、「こう行くんだ!」という小泉さんの、ビジョンの明確さに、私は共感を持ちます。

森さんは、干からびたチーズに憤慨されたそうですけど、
テレビで見たら、干からびたチーズはミモレットだったよ。
食べたことなかったのかな・・・と、どうでもいいことなんだけど。
まあ、あの人はよくわかんないんですが・・・。

日本の財政状況を考えて、私は改革路線に賛成します。

小さな政府を確立するのは、早ければ早いほどいいと考えます。
日本の財政状況は完璧に破綻していますから・・・。

こういったことを、
もうちょっときちんと、知らせていかなくてはいけないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。