2006年8月3日木曜日

眠気吹っ飛ぶオーストラリアからの電話

きのう、たまたま飲みすぎて、
今日はゆっくり出勤。。。。

会社には行ったものの、ボケ~ッとしていたところ、
電話が鳴った。

「はい、ヒューマン・リスペクトです」

「Hello! MIKI TSUKAHARA Please.」(と言ったような。。。)

「Yes! This is MIKI speaking.」(と言ったような。。。)

「I'm ××× ホニャララ・・・American Board of Hypnotherapy from Australia.」

お~~~!!オーストラリアから電話じゃないか!!
待ってたよ!!!

しかし、ホントに日本まで電話してくれるとは思っていなかったんだけど。

思わず、英語で
「あんまり英会話得意じゃないんですけど。。。」
と言ったところ、
メールで詳細を知らせるというようなことを、言ってくれていたような。。。

しかし!嬉しいよ~~。

おそらく、このまま10月にシドニーに行くことになりそうだ。
ヒプノセラピーのトレーナーコースを受けに行くつもり。
楽しみだ~。
これで、海外輸入ビジネスへの第一歩だ。

本当はこの夏にアメリカ・ボストンに行こうと思っていたんだけど、
これは延期した。
けど、シドニー行きは敢行できそうだ。
向こうから電話も来たし、波がこっちに向かってる感じがする。
うまく波乗りできそうな気がする。

今月は創業塾を2本やってくる。
診断士とヒプノセラピストの両面を生かした講演をバッチリやるからね。

英語の勉強だ~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。