2006年9月30日土曜日

懐かしい人に。。。

今日は夜更かしです。
そりゃ私だって、たまには夜更かししたいよ。

メルマガを再創刊したので、いろいろな人にメールでお知らせしていたら
それこそ懐かしい人がメッセージをくださった。
4年ぶりくらいかな。
嬉しいものです。。。。

人と人が一度出合って、知らないうちに別れていくけど、
でも、出会いを大切にしていたいな。

私の夢は友達1,000人作ることなんだ。

うちの息子が小学一年生で、♪とっもだっち100人、できるかな~♪
なので、
私は息子に負けずに、死ぬまでに1,000人で行きたい。

そういう意味では、ヒプノセラピーやコーチング、コンサルティングという
人と対話したり、人のサポートにまわる仕事というのは、
とっても楽しい。

相手の人生をそのまま受け取っているようだよ。

クライアントさんのビジネスが自分のビジネスに思えるし、
クライアントさんの人生が自分の人生に感じる。

こうして、このままいろんな人と知り合って、
♪とっもだっち1,000人、でっきるかな~♪

楽しみ。。。。だよ。

1 件のコメント:

  1. シャンソン歌手当時の「美樹」さんしか知りません。ところで、私の事を覚えていて下さってありがとです。出勤はチャリで美樹さんのcdにある「さくらんぼの実る頃」を口ずさみながらの出勤です。今日も楽しく仕事をしようと、。嫌味になるかもしれませんが、社長に出来る事は社長にまかせとけ、その間に部下がやらなきゃならない事が山程ある、、。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。