2006年10月10日火曜日

オーブが写った!!

きのう、友達のバットマンがうちの事務所に遊びにきてくれた。
はるばる青森から来て、寄ってくれる友達がいるというのは、本当に嬉しい。

ワインをしこたま飲んで、ついに2軒目。
赤坂見附の「わたみんち」で、飲むことにした。

バットマンがデジカメを出して、私のことを撮影したら、
なんと!!!


  オーブが写っているではないか!!


オーブというのは、「たまゆら」とか言われて、霊魂のようなものだという説があるらしい。
バットマンのまわりには、最近やたらオーブいるらしく、
カメラを変えても、場所を変えても、写るんだそうだ。

私も自分の写真にオーブが写る生現場に遭遇し、
ホントびっくりしたよ~~~。

オーブの存在は聞いてはいたものの、本当に自分の横にあるんだよ~~~。

いや~、
やはり、世の中にはいろいろと、不思議なことがある。
人間の知見なんて、たかが知れている。

昔、天動説が当たり前だった頃、誰も地動説を信じられなかったのと同じ。

可謬主義。

ひょっとしたら、やっぱりオーブって写真に写るんだね。

3 件のコメント:

  1. その写真アップしていただけませんか?

    返信削除
  2. イニシアさん
    了解です~~。
    バットマンから送ってもらい次第、アップしますね。

    返信削除
  3. ばっとまん さん2006年10月13日 22:09

    写真は美樹ちゃんにメールしましたので楽しみにしていてね~。
    でも、本当に楽しかったよね。
    まさかボトルが3本空くとは思わなかったぜぃ。
    また、一緒に飲もうね。
    今度はキャットウーマンも一緒だよ。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。