2006年12月18日月曜日

勝負!!がまん!!でも。。。

クライアントさんが新店をオープンなさった。

これぞ、この会社にとっては勝負どころ。
うまく行けばぐっと行くし、うまく行かなきゃ苦しい。
ホント、ハラハラドキドキだが、実際に現場に立つのは社員さんたちだ。
何もできないと言えば、何もできない。

そういう意味では、コンサルタントって無力だな。

う~~ん、がんばってほしい!!

社長の思いが胸に伝わる。

今日も電話で少し話したけど、
なんて、間抜けな電話をしてしまったんだと、後悔もある。
なんで、もっと、勇気づける電話にしなかったんだ、と情けなくもある。

もっと、提供できることがあるはず。
がんばろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。