2004年8月13日金曜日

妹と仲直り

私の兄弟姉妹は妹ひとり。

もともと仲のいい姉妹だったんだけど、
昨年つまらないことで、けんかを……。
なんだかしらないけど、妹がず~っと怒っていた。

困ったなあ……。
どうにか、仲直りのきっかけを作らなくちゃ。

と、思っていたところ
昨日、妹が実家に帰ってきた。
子供を実家に預けている関係で、夜お迎えに行ったら、妹がいて、すんなり普通に話ができた。

せっかくだからってことで、そのまま実家で一杯飲んできました。

両親もひさしぶりに家族が揃って嬉しかったみたい。

良かった、良かった。

これから起業するっていうのに、家族の不仲は最悪だからね。
たまには、家族をねぎらう会でも開こうかなあ……と思うのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。