2004年8月7日土曜日

終わったと思ったのに~

きのう、某関係のとある仕事がやっと終わって、
ほっとしていました。

ところが……!!!

今日も一日、とあるところでお仕事をすませ、帰ってきて
メールを開けたら……。

自分の仕事に不備があることが判明……。

そうか……そうしなくちゃいけなかったんだよね……。
でも、今日はもう頭はたらかないよ

しょうがないんで、明日の朝、早起きして片付けることにします。
明日も朝7時から出かけるんだけど、その前にやるぞ!

自分の仕事に責任を持つって、大変なことですよね。

もちろん、これはサラリーマンのときも同じことなんですが、独立して仕事をするとなると、その重みも一層増してくるような気がします。

と、しみじみと思ったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。