2005年4月23日土曜日

不思議なことに、シンクロまたまた発生

ある人とやたらシンクロする。
こういう経験ありませんでしょうか・・・。

最近、こんなことがありました。

とあるワークショップに参加しました。
別に自分でみつけたのではなく、友達に誘われて行きました。
そして、2週間後・・・・・。

とある仕事の打ち合わせに行くと
どこかで見覚えのある人が入ってくるじゃないですか。

お互いに顔を見合わせて・・・・・

「え~っと。。。」

そうです。
2週間前のワークショップで出会った講師の方だったのです。

「なんだ、ここでも会うことになっていたのね」

ということで、二人はその後、しばらく一緒に仕事をすることになりました。

これがシンクロ1です。
ですが、シンクロは1回では終わらない。

きのうのこと・・・・。

1年ぶりに、友達に連絡を取ろうと思い、
その友達の名前をYahooで検索してみたところ、
なぜか、そのシンクロしている人のメルマガに辿りついたのです。

なんだ、知り合いだったのね・・・・。

世の中狭いといえば、それまでですが、
これって、本当に不思議・・・・・。

同じ人たちが自分の周りをぐるぐる回っている。

ということは、自分のいるべき世界がはっきりしてきた。
そして、一緒に動くべき仲間もはっきりしてきた。

こういう意味なのかもしれないです。

不思議ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。