2005年10月11日火曜日

身のあるブログを書こうね

今日は、日中は事務所で仕事をして、
夕方から、千葉県経営品質協議会の商売繁盛塾に出かけました。

コーディネーターというのを、させていただいています。

そうしましたところ、
お二人もの方から、この日記の感想をいただきました。

びっくりって言うか・・・
恥ずかしいって言うか・・・

みんな、読んでいたのね。。。。
誰も読んでいないだろうなんて、油断していたんですが、
そうだったのか。。。。

まあ、コンサルタント業って人間勝負みたいなところがあるので、
私のナマを見ていただくしかないかなと・・・納得というか、慰め・・・。


「夜なべして最初から全部読みました」

「え~っ???

「ついでに、全部プリントアウトしたら8cmになりました」

「え~っ???」


いや~、あんまりバカなことばっかり書いているわけにもいかないですね。

ちゃんと身のある内容を書かなくちゃいかんのだ!!

でも、今日は眠いから、身のほうは明日書くことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。