2006年3月15日水曜日

「ベルばら」への思い

うちではケーブルテレビを入れている。
チャンネル数は50を超えるけど、
見るチャンネルはわずかだな。

だいたい、オレンジレンジ知らないくらいテレビ見ない人ですから・・・。

でも、キッズチャンネルという子供向けチャンネルは
自分の意思にかかわらず、毎日見ているよ。

なんたって、うちにはアニメ大好きのチビが二人いますから。

そんな中、懐かしい「ベルサイユのばら」が、
キッズチャンネルで最近放映されているんだよね。

ベルばらブーム知ってるかな~??

大好きだったよね。
中学時代、あこがれの東京宝塚劇場に行って
涙してたんだよね。

いや~、
今見てもオスカル様って、やっぱり素適です。
男性よりも強く、凛々しい女性の代表でもあり、
清楚で気高い美しさの持ち主でもある。

女心っていうのは、10代から60代、きっと70代、80代まで
変わらないんじゃないのかな。

中学時代から今にいたるまで、
私はオスカル像にあこがれているんだな。

あんなふうに、カッコいい女性になりたいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。