2006年4月4日火曜日

事務所開設4日め

平河町の事務所に来て、今日で4日め。
荷物を運んだけど、家具もまだ揃わず、落ち着かない。

きのうはネット接続してみた。
無線LANを構築しようと思って、格闘しているんだけど、
つながったり、切れたり、つながったり、で調子悪い様子。
ブリッジ入っているとのことなので、まあ、しょうがないか。

しかし、想像していた以上にスペースにはゆとりがあるし、
シェアードオフィスは快適だよん。
定期も買ってしまいました。
あとは、しっかり仕事するだけだな。

おとといの晩
10数年ぶりに歌手時代の仲間と国立で飲んだ。
ホント、20代の頃が蘇っちゃいましたよ。
歌手が次々にカラオケ歌いまくり。
しかし、みんなホント歌うまいよな~。
無茶苦茶カッコいいし。

右脳全開モードですっきりしました。
やっぱ、ホールマインドで生きていないとダメなんだね。
左脳ばっか使ってると、疲れる。

3 件のコメント:

  1. はじめまして。
    事務所開設という題名にひかれて来ました。
    僕は行政書士補助者をしてるんですが、近いうちに開業できたらと思ってます。
    また、寄せてもらいます。

    返信削除
  2. 突然の訪問でしたが、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
    ちなみにマイミクの追加リクエストも入れましたので、チェックしておいてくださいね。

    返信削除
  3. みきさん
    >ちなみにマイミクの追加リクエストも入れましたので、チェックしておいてくださいね。
    ⇒みきさんからの追加リクエストはみつかりませんでした。私の方から追加リクエストを入れてありますので、ご自身のmixiのページからリクエストに対する承認をお願いします。
    援助交際系やアダルト系のトラックバックは困り者ですね。管理画面から削除しちゃいましょ。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。