2004年5月26日水曜日

やったー!また一歩前進できるよ~!

こんばんは~。
今日は、Good&Newがありましたよ~。

2月から探していました新人さんが、やっと決まったのです。
私が7月に退職して、その後外部からのサポートに回るので、社内のスタッフが一人必要ということで募集をしておりました。

今日面接に来た方、良い方でした。
今の御時世に、30代女性で4人子供を抱えて働いてらっしゃる。
これだけでもパワーを感じますよね。

私は2人でギブアップしてしまったけどね。
本当はもう1人くらい欲しいよなあ……って思います。

少子高齢化の時代ですからね~。
子供を沢山育ててる家庭は、国の宝ですよ。ホント。

6月末には入社してくださる予定となりました。
フレッシュな方が入ると組織にも新しい風が吹き込まれます。とても楽しみです。

プロモーションを担当する現在のセクションも、外部スタッフとしての私を含めて4人のチームになります。退職後もマネジメントを行う予定なのですが、4人の新チームになれば、ますます勉強になりそうです。

まずは前進!あり……。

2 件のコメント:

  1. それはそれは…なによりで。
    子供は多いほうが良い… と思う
    大きくなったら…生意気だけど
    俺らも、そう… だった(笑い)!
    大変だけど…それも大事業の一つよ~ん
    男は情けないけど…次ぎの日本
    女が作る…はず

    返信削除
  2. それはそれは…なによりで。
    子供は多いほうが良い… と思う
    大きくなったら…生意気だけど
    俺らも、そう… だった(笑い)!
    大変だけど…それも大事業の一つよ~ん
    男は情けないけど…次ぎの日本
    女が作る…はず

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。