2006年2月15日水曜日

八重洲ブックセンター1位はすでに射程距離内!!

行ってきましたよ!!八重洲ブックセンター。

POPが今ひとつ目立ってない!!
たしかに。。。。

2Fのエスカレーターを下りてすぐのところに平積みにされていたけど、
隣に、村上龍さんの本が。。。。

村上さんとは、昔一緒に飲んだこともあって、私もファンですが、
負けてる場合じゃないのだ。。。

そもそも、村上さんの本とテーマが似ている。
両方とも現代のカリスマたちを取材して作った本。

だけど、こっちのほうが、取材先では絶対に勝っていたよ。

なんたって、

渡邉美樹(ワタミ)
松井道夫(松井証券)
堀紘一(ドリームインキュベータ)
澤田秀雄(エイチ・アイ・エス)
羽鳥兼市(ガリバーインターナショナル)

だよ~~。

ですが、POPは明らかに負けていた。。。。
さすが、プロは違う。

速攻でPOP作り直して、対応しなくては。。。
来週は他の書店もPOP持ってバンバン回るよ~。

まだまだ、勝負は始まったばかり。
がんばるぞ!!

皆さん、応援してくださいね。
お願いします。  m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。