2006年2月4日土曜日

今日から夏2年目・・・。

きのうは、工藤さんと総計12時間以上も一緒にいて、
ず~~~~っと、話しまくりました。
よくもまあ、飽きずに話せるよな~、と自分たちでも感心するのですが、
いくら話しても足りないくらい、話すんですよ。

3日づけで、工藤さんが当社株主に加わることになって、
登記がすめば、資本金910万円の会社になります。
同時に、代表取締役が二人いる会社になります。
代表取締役社長
代表取締役副社長
の二人で運営する会社になります。

実は、今日4日からが新年ってことで、
ちょうど、この節目のときに、
会社のほうも節目のことが起きるというのは
不思議なものです。

世の中は、節分など忘れたように動いていますが、
人間は、実は月の引力に左右されて行動しているんじゃないかと、
こういう時、思わずにいられません。

今年は、私にとっては夏の2年目。
自分の限界に挑戦する年だそうです。
12年の中でもエネルギーが最高に高まる年だそうです。
超高速で走るスポーツカーみたいなものなんですって。

今年は、またまた新しいことにもチャレンジする予定ですし、
勝負に出ようと思ってもいるので、
星の教え的にも、本当に波に乗っている気がします。

ゴールイメージをしっかり作り込み、
素晴らしい1年を全速力で走り抜こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。