2006年2月13日月曜日

売り切れ!! これからが勝負か・・・

八重洲ブックセンターでの熱きバトル続いております。

本日、八重洲ブックセンターで売り切れ事態発生!!

連絡を受けた編著者が、急遽、出版社に電話を入れ、
即納してもらうという事態になりました。
いけてます!!

せっかく集中購買で、1位獲得めざしているというのに、
売り切れで機会損失が発生したんじゃ、もったいなさすぎます!!!
この調子で行けば、まちがいなく八重洲1位になるでしょう。

それにしても、
今回、書店マーケティングとして、
POPを持って、書店を回るという非常に地味~な活動を
することにしております。


ところが!!!
八重洲ブックセンターにおいたPOPが、
目立っていない!!
との情報が・・・・・。

書店のPOPづくりなんて、やったことなかったからね~~。
やはり、素人でしたか。。。。。

さっそく作り直して、書店まわりをやりたいと思います。

この調子で、必ずGETするぞ!!
八重洲ブックセンター週間売上1位!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。