2004年7月8日木曜日

またまたまたまたシンクロ発生!

え~っ?
てくらい、シンクロすることってあるんですね~。

もう、びっくり、びっくり、くりくりくりくりです。

昨日たまたまこの日記に書いたシンクロした経済学の先生とまたシンクロしてしまいました。

とある仕事を一緒にすることになったんですよ。
昨日はこうなることを知らなかったんですよ。
さきほど仕事の連絡が入り、こうなったことを知りました。
たまたま、昨日の日記に書いたというのも、なんかの巡り合わせか??

こんなことってあるの??

本当に人の縁というのは不思議なものです。

私は経済学苦手のほうなんだけど、これって、経済学勉強しろよな~ってことなのかしらね~。

不思議……。
不思議……。

1 件のコメント:

  1. シンクロ
    すげーーー
    毎日 シンクロ
    予定 が  必ず実現してしまう
    シンクロ日記もいいですね

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。