2004年7月5日月曜日

Good & New がぞくぞくと……

こんばんは~。

なんか、ここのところ、いいかんじで毎日が過ぎています。
それこそGood & New が続いているかんじですよ。

今年、是非やりたいと思っていた仕事を獲得できたことを連絡する電話が本日入ってきました。経営に関するとある賞の本賞審査の審査員の仕事です(一応口外禁止です)。
日程的にもばっちりで、最高!の気持ちです。

また、今、神田先生が監修しているピーター・クライン先生の「エブリデイ・ジーニアス」という統合学習の本を読んでいるのですが、これがイマジネーションをものすごく刺激する素晴らしい本なんです。

この本を実際に試してみようと、うちの子供を相手に、とあるアクティビティを試したところ、8才の娘に抜群の効果が現れています。

これも、自分の心構えが変わってきているせいでしょうか…。

15日にはまたまたプレゼンが待っています。
こっちのほうも、もう一歩……。
でも、なんだか、いけそうな気がしてきています。

やるぞ!!

1 件のコメント:

  1. サウンド グッドで、いい感じですね。がんばって下さい。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。