2005年6月17日金曜日

脳みそ壊れそう・・・

~審査員研修2日目でした。

研修受けたからって、全員が審査に参加するわけではございません。

今日は本当にハードだった・・・。
合議が長引き、昼食時間もなくなってしまいました。

合議、発表、評価など、集中しなくちゃならない時間が続いてぐったり・・・。
だというのに!!
そのあとで、またハードな個人ワークを2時間もやりました。
ほとんど休憩なしで10時間半だよ~。トイレ行く暇もないくらいだよ。
きつかったです。
おなか減りました・・・。

診断士試験終わって、一年半たつと、
だんだん、頭がユルくなっていて
集中して考えられなくなっているみたい・・・。

みんな、すごいよな~、
よく、こんなことまで考えつくよな~、と感心していました。
私は一人で
あ~、もうダメ。脳みそが壊れる・・・と思っていたけど、
たまにはいい訓練です。ホント・・・。

明日は最終日です。
また、なにか学びを得てこようと思います。
アウトプットはメルマガのほうにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。