2005年6月27日月曜日

ミュージカルバトン

診断士仲間で呉にいる原田さんからミュージカルバトンなるものが回ってきました。

こんなものが、世界的に流行するなんて、おもしろいね。
ウイルスを流行らせるより、ずっと楽しいような気がするんですが・・・。
ミュージカルバトンの詳細は、こちら↓
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton

==========

<今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量>

はいってなかった・・・

<今聴いている曲>
今は聴いていない。音楽がかかると、どうしても音楽に集中しまい、細部を聴いてしまうので、仕事中はあまり聴かない。

<最後に買ったCD>
五島みどりのヴァイオリン曲のCDかな・・・

<よく聞く曲>

・ブルグミューラーのピアノ曲で、「ゴンドラの船頭歌」っていうのがあるんですけど、とても美しい曲で最近気に入っている。大好き。
・イタリアの歌手アンドレア・ボチェッリの「カルーソー」という曲もここ数年、好きです。胸が痛くなるようなせつないメロディ。
・じゃあ、うちの息子が歌ってくれる「マツケンサンバ」。これは、一日5回くらい聞いています。(笑)
・パッヘルベルの「カノン」は定番か・・・・。
・マライア・キャリーの歌ってる「Without You」、古くてもなんでも聞くたび泣ける・・・。

<バトンを渡す人>
とりあえず、診断士のブログを荒らしてみよう・・・



2 件のコメント:

  1. kure-tmo(はらだ) さん2005年6月27日 9:35

    早速のご対応、ありがとうございます。
    私のブログにトラバさせていただきますね。
    で、こまかいんですが、
    「よく聞く曲・思い入れのある曲」は5曲ですずら。
    ま、ま、御意のままに。。。

    返信削除
  2. kure-tmo(はらだ)さん
    かなり無理やりです~。
    5曲に変えときました・・・・。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。