2004年2月19日木曜日

中小企業診断士・実務補習、やっと終わったぞ!

学び多き、実務補習でした!

国からいただく資格……とはいえ、
あんまり期待していなかったんだけど、
けっこう、良かったよ。

いろいろな気づきを得られました。

自分自身というのは、鏡に映さないと見えないんだよね。
今まで、自分のこと分かってなかったんだなあ……。
写し出される鏡を持っていなかったのか。
鏡を見ていなかったのか……。

いろいろな業界の人と知り合ってはいたけど、
その人たちと一緒に働く、
チームを組むっていうことはなかったから
今回は新発見もありました……。

一緒に仕事すると、よく分かるね~。
何がって……自分が……。

私の学びは一生続きます。
自分自身を研鑽していくことこそが、私の一生の仕事です。

一日が24時間しかないのがもどかしいよ。
25時間、26時間分を生きたいです。

3 件のコメント:

  1. ごくろうさまです
    いろんなことをされているのですね
    すごいですね
    見習います
    徳ちゃん 風邪
    なんていってられませんね
    でも
    少しお休み・・・

    返信削除
  2. セミナーがんばってください
    徳ちやん

    返信削除
  3. 徳ちやん
    >セミナーがんばってください
    -----

    今日は初めて徳ちゃんと電話でお話ができて嬉しかったです。御紹介の承諾も……。
    パン屋さんにも黄色いのぼりが立つかなあ……。
    ミニミニ小冊子作ってくれるパン屋さんいるかなあ……。

    徳ちゃんの活動御紹介させていただいて、ヒントにしてもらえるパン屋さんがあれば、ホント嬉しいです。

    徳ちゃん

    あ・り・が・と・う
    がんばりますね!!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。