2004年2月21日土曜日

シンクロニシティってあるのね……。

会社で来週やるパン屋さん向けセミナーで
マーケのコツを御紹介しようなどと思い、
徳ちゃんと炭太郎おやじさんに電話しました。

お二人の実践は素晴らしいから、
どこでも通用しちゃいます。

お二人とも、お目にはかかっているものの
電話をかけるのは初めてでした。

炭太郎おやじさんに電話したところ、
なんと
「さっき、塚原さんに電話しようと思ってたんだよ」
とのこと。
私たち、普段電話しあう仲ではありません。

お互いに初めて電話してみようと、偶然同じ日に思ったんですね。
すごく、ふ・し・ぎ……でした。

こういうことをシンクロニシティっていうそうです。

きっと、いろいろなエネルギーが高まっていると
こういうことが起きるんだと思う。

世の中って、原子よりも電子よりも、もっともっと小さい素子……エネルギーでできあがってるんだと思う。

人間も……ひょっとして霊魂っていうのも……。

思いが通ずるとか、偶然の一致とかって
ひょっとしたら、この素子のなせるわざかもしれないよね~。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。リンクでとんできました。プロフィールを拝見したところ、すごく多才ですね。「人前で上がらない方法」の続きも楽しみにしております。お忙しそうですのでご無理なさらず。ではでは。

    返信削除
  2. おっはよう!!

    人間も物質も、素粒子でできていて、それって結局バイブレーションらしい。
    思考も波だから、波長が合えば伝わってシンクロするのも、全然不思議じゃないよね。

    ところで、楽天はじめたんだ。
    教えてくれたらよかったのに。
    うちのリンクいっぱいなので、よかったら美樹ちゃんリンクしてね。

    他にもいっぱい、実践会仲間いるよね。
    オーストラリア組みの情報ある?
    スティーブは、はじめたのかなァ。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。