2007年1月15日月曜日

新年もあわただしく過ぎていく

みなさま
おくればせながら。。。。
あけましておめでとうございます。

今年初の書き込みです。

年末年始と忙しかったんだよ~。
12月30日まで働いて、1月2日から出勤だよ。
こんなことでは、いけない・・・。
コンサルの仕事って、なんでこんなに忙しいんだ。。。
いや、きっとコンサルだから忙しいんじゃなくて、
まだ、うちが駆け出しだから忙しいんだろうけど。。。

毎年、この時期は某賞の審査に入る。
2日から個別審査に取り組んで、ようやく終わりそう。。。。
と、思ったら・・・・また、別の審査が入ってきた。
審査を担当する楽しさもあるけど、辛さもある。
それに、スケジュールが一杯一杯だ。
手帳とにらめっこ状態・・・。

でも、
こういう風に、スケジュールが一杯になってしまうのは、
今に始まったことではない。
昔からなんだな~。
よく言われる。
貧乏性だから、スケジュールが一杯になるんだって。。。

そのとおりなんですよ。

秋は結構ハードだったので、冬は余裕作って
やるべきことに取り組もう!と思っていたのに、
あっという間に冬が終わってしまう。。。
選択と集中をしなくてはいけないと思う。

とはいえ、今年はいろいろと新しい試みも始める。
その第一弾が今週の日曜のマインドマップファミリーセミナー。

なんと!!

5歳から72歳まで参加するんだよ~~。
親子もいますが、ただのおじさんも来ます~。

どんなことになるやら・・・。

工藤さんは、歌ありお絵かきありの楽しい会にしよ~よ~、と言っている。
歌ね~。いいかも。。。。

2 件のコメント:

  1. ・・・なにやら楽しそうですね。
    いつもメルマガ読ませていただいています。
    今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. トミー さん2007年1月16日 12:40

    私も明日から、マインドマップセミナーが始まります。
    なんだか、まだ、頭の中が整理されていなくて、心配ですが…
    えっ、頭の中がごちゃごちゃなのは、いつもそうだって!
    ばれてたかな、こりゃ失敬! 
    お互いにがんばりましょうね。そして、近日中に飯でも!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。