2005年12月4日日曜日

ちょっと元気なかった・・・

超ひさびさです。。。。

いろいろなことを考えていました。

マジで忙しかったのもありますが、
心に不安があると、ブログが書けないということも
良く分かりました。

私の場合には、実名ブログですので、
ある意味、会社の広報活動の一つとも言えます。
私は、自分の人間性を正直にさらけ出し、
それに共鳴してくれる人が集まってくれて
事業目的を果たせればいいと、思っています。

経営者には悩みがつきもので、
その悩みを聞く役割の仕事をしたいと思っているのですが、
自分自身が悩みを抱えてしまうこともあります。
そうしたときに、誰に相談したらいいんだろうと、
本当に思います。

でも、ここ数日、少し元気が出たかな・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。