2004年1月25日日曜日

いつ??……いつ??……いつ決めるんだ!

こんばんは~。
なんかここのところダメだなあ……分かります~??
どうも、ここに書くことが思い浮かばないんだよね。
肩ひじはってるんでしょうか……。

考えていることと言えば……。
いつ、社長に退職願いを出そうか、ということです。
頭の中のビジネスモデルもたぶん、まだまだ甘いんだろ~な~。決定を一日、一日、先延ばししている自分がよく分かるんだけど、できない。

明日は下の子の4才の誕生日です。
今日は一日早いバースデーをやってあげたよ。
明日も会社に行きます。行ってしまうと、「いいこちゃん」になってしまう自分がいる。
ほんとに困った……。
だけど、答えは見えているよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。