2005年9月29日木曜日

クライアントの息子が夢に・・・

最近、疲れ気味だな~、なんて思っていたら、
昨晩は、とんでもない夢を見た。

クライアントさんの息子さんで、
まだ、一度もお会いしたことのない方が、
なぜか、夢に登場したのですよ。

顔までくっきり。。。。
社長に似ていない。。。。

何で出てきたんだろうか。。。。。

何か意味があるような気がするんだけど、わからない。

「ただの夢でしょ~。仕事しすぎなんじゃな~い?」
と、お思いになるかもしれませんが、
最近、脳力開発に非常に興味のある私としては、
そんな単純なこととは、とても思えません。


だって、
夢って、潜在意識の現れなんですよ。

夢の中には、実はすごい気づきが含まれていたり、
未来予知とか、そういう超人的な能力も夢に関係していたりするんです。


ひょっとしたら。。。。。


そんなことを考え出すと、止まらなくなる。


私は、催眠状態に入ったときに、前世の記憶をたどったところ、
一度も会ったことのない人の顔がくっきりと目に浮かびました。
目の色、目の透明さ、目の中の光まで見えるのです。
(本当の前世かどうかは分かりません)


ゆうべ出てきたクライアントさんの息子さんも、結構リアルだったよなあ。
いったい、なんのために出てきたんだろうな~。


そのうち、答えが出るのかもしれないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。