2005年10月28日金曜日

災い転じて福となす

きのうは、オーディオセミナーの収録がうまくいかず、
落ち込むって言うか、腹立つっていうか、
まあ、そういう一日だったのですが、
結局終わってみると、
すべては良い方向に向かうということが分かりました。

昨日の録音がうまくいかなかったおかげで、
工藤さんが急遽、今日の夜、
録音できる場所を探してくれたんですが、
その結果、今まで使っていたところよりも
数倍良い条件のところがみつかったのです。

うまくできてるんですね~。

必要なタイミングで必要な情報が入るように、
すべて仕組まれているみたいですね。

失敗さえも、すべては目指す方向性に向けて
歩くための道しるべですよ。

昨日失敗しなければ、今日の発見なんて無いわけですよ。
怒っていた自分がバカみたいですね・・・。

何事も受け入れるっていうのは、
こういうことなのかもしれないな~・・・。
本当に大きい気持ちでいるっていうのは、
こういうことなんだろうかな~・・・。

まあ、まだまだ未熟者ですから・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。