2006年10月26日木曜日

明日からオーストラリアじゃ・・・・

ついに明日から海外出張だ~!

セミナー受けに海外に行くなんて、数年前には考えられなかったけど、
無謀にも英語もわからんくせに、行ってくる。

一人ぼっちで心細かったんだけど、
どうしたことか、英語の堪能なおねえさまがご一緒くださることになり、
心強い限りだ。

ふ・ふ・ふ・・・・、
催眠の超パワーテクニックを教わってくるからね。。。。

さて、それにしても出張前は忙しい。

明日の出発までに仕事が終わるかどうか分からないよ~。
その忙しい中、
うちの工藤さんはオヤジギャグを連発している。

まったく、勘弁してほしい。
とはいえ、私の出張中はほとんど仕事を一人でやってくれるから、感謝もしなくては。

やっぱり、こういう時に同僚がいるっていいよね~。
一人でやるより、二人。
二人より三人。

仲間でやれば会社は楽しい。

1 件のコメント:

  1. 美樹さん
     海外出張、実現しましたね。おめでとう。
     いっぱいおいしい空気を吸って、たくさんインプットしてきてくださいね。
     帰国したら、是非お話しを聞かせてください。
     四谷・麹町へ馳せ参じます。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。