2006年10月30日月曜日

オーストラリアのとんでもないCM

テレビを見ながら、ブログを書いていて、
ふと画面をみたら、とんでもないCMが。。。。

私の口からはとても恥ずかしくて言えない。

でも、こんなCM流していいの~~?
公共の電波で。

グランドピアノの前に二人のおっさんが立ち、
なにやら演奏しているけど、二人とも両手をあげている。
その次に、彼らの足元がアップに。
すると・・・・。

なんと、二人ともパンツとズボンが下までずり落ちている。

観客は大喜び。
そして、次のテロップが

Erection Problem ×××-×××-××××(電話番号)

お~~~!!
最初は意味わからなかったんだよね~。
でも、あの演奏を彼らはどうやってやったのか。。。

参るな~~。
こんなのCMでやってるんだよ~。

まあ、いやらしさはないので、一応○なんだろうか。

3 件のコメント:

  1. バットマンの高橋 さん2006年10月30日 23:11

    cmの話を読んで気になったのは、そのcmを見たときの美樹ちゃんの顔が見たかった(笑)
    目が点になっていたのかな?

    返信削除
  2. 「私の口からはとても恥ずかしくて言えない

    ってしっかり言ってない?!
    ねぇねぇ、ところで。
    いつ帰ってくるの?
    お土産は、アロマオイルがいいなぁ。

    返信削除
  3. らくらくインカネーションさん
    ひさそぶりです。
    そうなんだよ~。
    いえないとは言いつつも
    はっきりいうところがミソなんだよな~~。
    アロマオイルは私はまだ使ったことがないんだけど、場を作るのにもいいらしいね。
    いろいろと教えてくださいな。。。
    オーストラリアで買うと違うわけ??全然無知なので教えて。
    バットマン
    私の顔は平然としているじょ~~~。
    さすがによそじも超えたので。。。。。。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。