2004年8月20日金曜日

創業者としての確認がとれました!

今日、やっと届きました。

確認書類。

ちょうど一週間です。
公証人役場で定款認証をとって、経済産業局に送ってから。

確認会社を作ることができるのは創業者に限られているのです。今、会社を経営している人は作れません。

本当は今日、登記に行きたかったのですが
仕事があって、行けなかった。

丁度、会社の印鑑もできあがったところです。
来週の月曜日に登記に行きます。

電話もボイスメールにしようかと思い、
武蔵野の事業所まで出かけてきたのですが、
やはり、普通の電話を設置することにしました。

ようやく、始動です。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    私は、有限会社でスタート。ちょうど設立1ヶ月です。
    営業は、来月からですが。。。
    今後ともよろしく。

    返信削除
  2. いよいよ、創業ですね。ホームページが完成したら、教えて下さい。
    創業者同士、頑張りましょう。
    堀米 毅

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。