2006年1月18日水曜日

2月8日、出版決定!!

今日のうちの5歳の息子との会話・・・・

「おばあちゃんちで、夕飯何食べたの?」(私)

「う~んとね~、しろいごはんと~、おつゆと~、
 さかなのフライと~、

 え~っと、え~っと、

 まつぼっくり!」

「・・・・・・」(私)

こいつは、本当にまつぼっくり食ったんだろうか・・・と汗をかきつつ、

「すごいね~」と言うと、

「あ、ちがった

 ブロッコリー!」

だって・・・。面白すぎるよ、まったく。

いや~、一応、ビジネス・起業に関することを書かないと怒られるかもしれないので・・・。

今年の春からやってきた出版企画がようやく終わりそうです。

2月8日(水)出版予定です。

現代の5人のカリスマ社長を取り上げた本で、
私は渡邉美樹社長を取材させていただきました。

詳しくは、明日あたりお知らせしようかな~~~。。(もったいぶる)

是非とも、皆様、ご購読ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。