2006年1月7日土曜日

手術しないで良かったよ~~

きのうから、突然、熱が出て、おなかが痛い。
風邪ひいたみたいです。。。

でも、今日はいいことがあったよ。

うちの娘は生まれたときに心臓に穴が空いている
心室中隔欠損症っていう病気で生まれちゃったんだよね。

産後まもなくて、身体も辛いっていうのに、
子どもと一緒に2ヶ月入院した結果、
生後3か月で心臓手術しようって、先生が言うんだよ。

でも、私の母が、どうせ心臓手術するなら一流のところで
と言って、転院した。
すると、そこの先生は手術しないほうがいいとおっしゃったんですよ。
自然に治るかもしれないからって。
医者というのは、ホントいいかげんなんだから。
だから、みんなも、手術しようなんて言われたら、
他の病院に行ったほうがいい。

で、今日だんなが4年ぶりに娘を病院に連れて行ったら、
自然に穴がふさがってるとのことでした。

良かったよ~~。
ホント、赤ちゃんのときには心配して、私が身体こわしちゃったんだよ。
よかった、よかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。