2006年1月16日月曜日

飲み会でパワー炸裂~千鳥足の帰宅

やっと出張から帰ってきたよ~。
雪の北国で仕事をするのは、はじめてだったけど、
面白かった。

車で移動していると、車がシュ~ってスリップするんだもん。
下り坂なんか、こわいよ~。
あちらの方はそれが日常のことだそうですが。。。

で、都心に戻った嬉しさのあまり、
きのうは、ひさしぶりに診断士の飲み会に出て、
飲みまくり、遊びまくってしまった。
ときどき、プッツン切れるんだけど、きのうも切れていた模様。。。

超千鳥足状態で、
一人で帰ると、絶対転びそうだったようで、
工藤さんが家までタクシーで連れて帰ってくれました。。。
無事に帰れてよかった。

診断士の方も結構、メルマガやブログを読んでくださってるようで、
感想もいただきました。

いつも怒り炸裂結果をメルマガに書いているせいか、
きのう、はじめて会った診断士の男性に
「もっとこわ~い人かとおもってました~」
と言われました。。。

一方、最初、何もしらずに会って、その後しばらくすると、
「つかはらさんって、やさしそうで大人しそうな人だと思ってた(実はちがう)」
って、言われる。

これは事実だから、しょうがないけど、そんなに怖くないよ~。

でも、きのうは思わぬ出会いなどもあっったし、
仕事にも反映できそうな意義ある飲み会でした。
たまには、こういう飲み会にも行こうっっと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。