2005年7月30日土曜日

コンサル・バー「美樹」

診断士の実務補修のときに、
補修仲間と冗談で、

「コンサル・バー 美樹」っていうの作っちゃおうかな~、
なんて、ことを話していました。

社長専用、会員制バーです。

ホステス・ホストは、全員コンサルタント。


「社長、そんなに飲みすぎちゃダメよ」

「わかっちゃいるけど、飲みたい気持ちも分かってよ。うちの社員がさ~・・・」

「社長、よく分かるけどね、○○ってこともあるんじゃな~い?」

「そうか~!」(膝を打つ)


と、こんな会話が繰り広げられると楽しいな~、なんて思ったんですけど・・・。

なぜか、こういう話題になると、盛り上がる、盛り上がる。

先日も、ひさしぶりに思い出して、別の診断士にこの話をしたところ、

「是非、やりたい! 協会が募集している新事業企画書にして、提案しよう」

だって・・・・。


本気だろうか。。。。。


まあ、こういうサービスがあってもいいよね。
結局、癒されたいんだよな~、みんな。


私も癒されたい。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。