2005年8月22日月曜日

ホリエモンも捨て身の起業家か・・・

M&A関係では、どうも好きになれなかったホリエモン。
正直言って、箸にも棒にもかからん、
と、無視していましたよ。

まったく!お金で人の心を買えると思ってるのか、
と言いたくなる人ですから。

ですが、
捨て身の起業家と見れば、なかなかかもしれません。

メディアの使い方は、さすが!!としか、いいようがない。
中小企業も見習うべきところがあります。
自分から仕掛けて、自分で話題をさらい、自分で勝つ!!
恥も何もすべて捨てて、あんなこと(選挙活動)やっているとしたら、凄いですね。
起業家としての覚悟が決まっています。
政治家としては、わかりませんが・・・。

とことんできる人というのは、なんであれ、
いいところがありますね。

2 件のコメント:

  1. お茶は八女茶 さん2005年8月23日 12:35

    政治屋で生計をたててる人たちを私たち国民が
    選んでる現状において、ことの経緯は別として
    ホリエモンの出馬は活気的なことです。九州人の
    気質を持った彼は関東の人達に誤解を受けやすい
    ですね。ともあれ、彼はゲリラマケッタ-の
    鏡です(笑)。1億総評論家の金太郎飴的なコメントにも
    めげず頑張ってる姿はたくましいです。

    返信削除
  2. お茶は八女茶さん
    ひょっとして、静岡のiさんですか~?
    ○ or × ご返事くださいませ。
    たしかに!
    ゲリラマーケッターですよね~。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。