2005年8月4日木曜日

反応する人は必ずいる!

会社を作って、マーケティングをすると、
本当に不思議な事実を、実感できます。

会社員時代
プロモーション担当でしたから、
広告だの、広報だの、ダイレクトマーケティングだの、
展示会だの、セミナーだの、
それはそれは、
ひととおりのプロモーションはすべてやってきました。

自分でいうのもなんですが、
プロモーションのプロとして仕事をしていたのです。

ですが、
それは会社の名前があるからできたことでした。

自分で会社を作って、ゼロから始めるというのは、
まったく違うことです。
どんなに経験があっても、
ゼロから始めるのは不安ですよね。

ですが、
おそるおそるやってみると、ちゃんと結果が出るんですね。

びっくりですが。。。。

無名の会社でも、ちゃんと反応してくださる方がいるんですね。

面白いです。

この面白さ、もう、辞められません。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。