2006年3月18日土曜日

起業家だましいって、マジ、ワクワクするよ!!

今日はもう、3月19日でしょ。
塚原美樹姫・誕生大記念祭ですから、是非ともお祝いのお言葉、プレゼントを承らせていただきたいと思っております。

お申込は24時間365日受付けておりますので、どうぞ。。。。

さて、昨日はね、すっご~~くいいことがあったよ。

今まで、診断士の方にたっくさん会ったけど、
起業家だましいを持っている人には、なかなかお会いできなかた。

だけど、そんな中、
「この先生はちょっと違うよな~」という方がいて、
その先生から、とても良いニュースを聞きました。

小中学生向けの塾を始めるんだって!!
(ヒミツと言われたんだけど~~~)

いいよ~。すごく!!
しかも、コンサルビジネスもやりながら、やるんだって!!
いいよ~。やっぱ、実業だよ!!

なんだか、自分のことのようにワクワクしてしまいました。

まだまだ可能性って、一杯広がるんですね。
結構、自分はちっちゃくなっていたかもしれません。

一回の人生の中で、
いろんなビジネスを一度にすることも
可能な時代になるのかもしれないですね。

あ~~~~!!!

もっと、生きなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。