2006年5月26日金曜日

成功事例獲得!!

おとといのことですが、
税理士さんと一緒に、クライアントさん訪問をしました。

もう5月も末ですからね。
3月決算の会社は、今、大変なところですよね。

で、もちろん、決算のご報告だったのですが、
思った以上の好成績となっていました!!

● 売上が約5%の伸び!!

● 売上総利益も約5%の伸び!!

● 売上が伸びているのに、製造原価は低下!!

思わず、ニマ~ッとしちゃいましたよ。

税理士さんにも
「すごいことです。これは、会社だけでできることではない」
(つまり、当社の支援の成果・・・)
と、言っていただけました。


やったね!!


とはいえ、やはり、一番頑張られたのは経営者と従業員の皆さんですよ。

でも、ホント嬉しい。

その会社の社長さんからも
「二人三脚で行きましょう」
と言ってもらえました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。