2006年5月5日金曜日

涙が出ることやりたかったのね

今日はひさしぶりのお休み。

独立してから休みはほとんど定期的にとっていない。

でも、事務所を開設したおかげで、少し「けじめ」みたいなものができてきた。
ちゃんとした休みを取らなきゃいけないよな、と思うようになった。

また、首が回らなくなると困るからね。。。

ひさしぶりに子どもとおつかいに行って、ごはん作ってお風呂に入って、
テレビ見て、子ども寝かせて、本当に平凡なゆったりしたお休みだよ。


夜、子どもが寝たあとで、音楽番組みたら急に歌いたくなった。
もともと、音楽大好きなんだ。

そうだよ、昔、シャンソン歌手時代に歌っていた歌。
なんか、急に思い出しちゃって、歌いまくってたよ。

考えてみると、歌手だった頃も今も、やってることは変わっていない。
心の中で、一番やりたいと思っていることは、同じなんだな。

自分の中にある熱いものを伝えたいってことなんだな。

なんでかな~。

涙が出るくらいのことをやりたいし、伝えたい。

実は、それだけなんだな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。