2005年3月30日水曜日

ふと頭に浮かぶ情景

最近、潜在意識をテーマとして追いかけているせいか、
面白い出来事によく遭遇します。

寝入りばなの時間帯。
いろいろなことを考えながら横になります。

眠りそうで眠らない。

そんな微妙な一瞬に、不思議なことは起きる。
今まで頭で考えていたこと、思っていたこととは
まったく関連性のない映像が突然、脳裏に浮かぶ。

このとき浮かんだ映像は、すごく大切なメッセージのように思います。

潜在意識の中から、突然沸き起こったイメージ。
起きたときには、たいてい忘れてしまう。

ゆうべも見ました。
寝ながらいろいろなことを考えつつ、眠りの中へ・・・。
すると、突然、関連性のない情景が頭に浮かぶ。
お母さんが何かを伝えようとしてくれていた。

その意味は・・・・。

残念ながらそのときには覚えていたけれど、思い出せません。
見たということだけは覚えているのです。

覚えていられたら、すごく良いことなのにね?。

潜在意識は色々なことを私たちに教えようとしてくれているんですよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。