2005年6月3日金曜日

悩みも迷いも一度もないという社長の話

きのう、某中小企業の社長のお話を聞いてきました。

社長暦50年弱、70歳になるその社長は、

「悩みや迷い、お金に困ったことは一度も無い。ハッハッハッ・・・」

と、にっこにっこしながら、おっしゃっていました。

「俺は本当に運がついているんだよ、いつも運がいいんだよ。ハッハッハッ・・・」とも・・・・。

たしかに業績も良く、ニッチな業界でダントツの企業です。

ですが、50も悩みがないなんてね~。

話が乗ってきて、あとから出てきた話の中では

実は、人に騙された経験もあり、

「あの時は運が悪かった。ハッハッハッ・・・」とポロっと言っていました。


<結論>

結局、明るく生きてるもんだから
悪い経験は全部忘れちゃうんだ~~~~~!!!


そんな気にさせられる社長でしたわ・・・・・。
明るく生きているほうが、絶対に幸せですね。

「ハッハッハッ・・・・・」という社長の笑い声が聞こえそうです・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。